更新履歴


クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

移転することにしました!

http://matchkk.nobody.jp/


更新せずにずっとホームページ作ってましたw


今度はコメント欄が無いので、コメント等はBBSによろしくお願いします

クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわー。

前回はPCをVistaに改造(あくまでも雰囲気...)させましたが、ふと自分のブログを見ていたら、「うーん、これはやるべきだな...」ってことで、ブログもいろいろ改造しましたぁ!!!


と言ってもあんまり変わってないorz


まずはタイトルの画像!

ふん、てこずらせやがって。
一時間くらいこれにかけたよー。前よりかはクリアー感が強くなったかなぁ。

※実際にはお持ち帰りできません


あとはサイドメニューのタイトル。。
なんとなく色が着けたかったのよー、、、。


最後に記事のタイトルバー。
ブルーに仕上げて完成!!!


全部でなんだかんだ言って3時間くらいかかりました。

最近パソコン中毒になってます。
どうみてもオタクです。本当にありがとうございました。




明後日は卒業式です。最近は式練習でお疲れになられているので、お眠りになられたいと、まっちさまがおっしゃっているので寝ます。


おやすみなさいませ。( ´Д`)ノ~バイバイ

クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんちわー、まっちです。

二日更新さぼってました。この時期は勉強が忙しくって

なんでかっていうと、、先日パソコンをかえたんですが、前のモノはなんとWindows2000だったんですねー、おーよしよし(ムツゴロウver.)
それなりに使いやすかったからよかったんだけどね笑

でもまぁ、親の友人が合格祝いにパソコン買ってくれたので、そりゃもううはうはな。
そんで2000からXPに昇格ってわけですよ。

しかし、おれにとってXPは単なる過程にすぎなかった。



ふん、、、Vistaがあるじゃないか




でも普通に考えてVistaは無理なので、その雰囲気だけをたのしむことに、、、。


ジャーン!Vista Transformation Pack
これは良いよ!!!

これを使った俺は勝ち組!
それ以前にVistaを買えない俺は負け組


~使い方~

こっからDownload

あとは適当にインストールしる。(このときに、インストールする項目でGlass2kも選ぶと、ウィンドウが半透明にできるよ!)


再起動したら、(゚д゚)ウマー

20070313170628.jpg



こんな感じよん。


そろそろ寝るわ。んじゃ(つ∀-)オヤスミー

クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は三送会で今日はPTA主催のもちつき大会だったよ。

残り少ない中学生活だと思うと、涙が出て...はこないだろうな。


三送会はね、たのしかったよ笑
吹奏楽の演奏がね、よかったよ! 他にもいろいろ楽しかったけど。
前回書いてた「学級委員への質問」は華麗にスルー。(いや、一応こたえたよ。)
だって「担任の先生の良いところはどこですか?」だってorz
担任は数学の先生だから、「情報処理が速いところです。」なんて真面目にこたえてしまったオレは何者?
ペン回しの向上心が...


餅つきはホントによかった。しっかりツいてきましたよ!
みんな力が無いから杵に振り回されてたなぁ笑
オレ?もちろん杵で野球のスウィングしてたよ!(野球やってるからね。高校でも続けるつもり。)
できた餅はキナコと大根おろしとあんこの三大定番の味で食したところ、口の中に広がる風味と舌触りがなんともマッチしていて、なおかつ、もちの歯ごたえがすばらし......
もちの三国干渉やぁ!!!

って感じでいっぱい食ってきた。


この記事を読んだあなたは餅が食べたくなっただろう。

あとさ、醤油につけるだけでもうまいよな!


受験終わって携帯を買ってもらった君、むやみにメールを送るの止めような。こっちとしてははっきり言って迷惑...


最後に、相互リンクしていただいた方、ありがとうございました。

クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うはっ、どうも。
今日はね、学校だったよ!(普通か...)

受験終わってうはうはな気分で登校したら、欠席者多かったよ。
なにやら公立落ちた人が私立の手続きやってるらしくてorz

そういやオレっていつも始業5分前に登校するんだが、、普通だよね!?
でも遅刻したことは無いオレって勝ち組!?

ごめん今うそついたよ。一回だけね、遅刻。


そろそろ本題入るけど、「すばい」って何だと思う?

今日友達が言っていたので気になったんだが、なにやら「素晴らしい」の略らしい。オレはてっきり「すばやい」の略かと思ったよorz

あとさ、パネェってパネェよね。これはどうやら「はんぱねぇ」の略らしい。
ちなみに普段使ってる「リモコン」は「リモートコントローリーとボブの仲間たち」の略なんだぜ。しらなっかたろ!?笑


略語といえば、ハイリスク・ノーリターンさんでそんな記事があったよ。
略語に困る気持ちは同じらしい笑


明日は三送会だ。学級委員のオレはなにやら質問攻めに遭うらしい。三年間ペン回しをモットーに生活してきたオレが在校生に伝えたい事は、「ペン回しの向上心を忘れないこと」だ。始めたばかりの時は落としたときウルサい、などの苦情が多発していたが、今ではテスト中でも華麗に回しているぜ!
みなさんも是非ペン回しを!
あと、略語には注意ね笑

クリック頼む! FC2ブログランキング クリック頼む!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

